お客様とのコミュニケーションを大切に、誠実にお手伝いさせて頂きます。
リフォーム工事は、それぞれのお客様の住まいや家族状況、ライフスタイルなど様々な状況に応じて、提案内容や工法が変わり、ひとつとして同じものが存在しない、いわば「オーダーメイド」です。そのために、私たちはまずお客さまと入念なお打ち合わせを行い、お客さまを知ることから始め、最適だと思われる答えをお客さまとともに見つけ出し、創り上げるリフォームを目指しています。
【1】お問い合わせ
フレックスでは、お電話・FAX・メールにてお問い合せを受け付けております。
- TEL : 0742-48-7100
- フリーダイヤル : 0120-710-188
- FAX : 0742-48-0732
- メールでのお問い合わせはコチラ
▼
【2】初回お打ち合せ
お客様のご希望・ご要望・ご質問をお伺いします。
現在のお住まいの状況や問題点・工事ご希望箇所・ご家族構成・ご予算等出来るだけ詳しい内容を担当スタッフにお伝え下さい。
現在のお住まいの状況や問題点・工事ご希望箇所・ご家族構成・ご予算等出来るだけ詳しい内容を担当スタッフにお伝え下さい。
▼
【3】現地ご訪問
第1回目プランの設計図面・お見積書を作成するための現場調査・実測を行います。
▼
【4】第2回目お打ち合せ
第1回目プラン(図面・お見積書)をご提示させて頂きます。
プランの内容、工事期間、金額の内訳等を出来るだけ詳しくご説明・ご提案させて頂きます。
プランの内容、工事期間、金額の内訳等を出来るだけ詳しくご説明・ご提案させて頂きます。
▼
【5】第3回目以降お打ち合せ
変更点のお打ち合せや細部の仕様・色のコーディネート等を決定していきます。
お客様にとっての理想のお住まいとなる様、お打ち合せを重ねます。
お客様にとっての理想のお住まいとなる様、お打ち合せを重ねます。
▼
【6】ご契約
最終プランがまとまりましたら、ご契約を取り交わします。
これ以降に工事内容に変更が生じた場合は、金額を随時お伝えし、請求の際にご精算させて頂きます。
これ以降に工事内容に変更が生じた場合は、金額を随時お伝えし、請求の際にご精算させて頂きます。
▼
【7】工事着工
工事の前には、近隣へのご挨拶や工事届出書の提出等をさせて頂きます。
お客様と日程調整を行い、自社責任施工のもと工事を行います。
お客様と日程調整を行い、自社責任施工のもと工事を行います。
▼
【8】完成・お引渡し
お客様立会いのもと仕上がりの最終チェックを行い、お引渡し致します。
▼
【9】アフターサービス
工事完了後、保証書を発行させて頂きます。
また、お引渡し後のアフターメンテナンスを随時承っております。
お気づきの点がございましたら、ご連絡下さい。
また、お引渡し後のアフターメンテナンスを随時承っております。
お気づきの点がございましたら、ご連絡下さい。